TOP

風俗Lサーチでは、様々な風俗体験談を掲載しています。

美人ばかりの韓国人

韓国デリヘルのホームページを見ると、どれも本当に本人なのかと思えるほど美人な女の子が多いです。それに釣られて何度も痛い目を見てきた私ですが、今回は横浜で美人が多いというデリヘル店を利用してみたのです。今回こそは意気込んで連絡しました。指名はしても仕方がないのではという思いがあったのでフリーです。しばらくして女性がホテルへ来ると、本当に美人さんがそこに立っていました。正直期待はほとんどしていなかったので、感動と驚きと興奮でなんだか軽くパニックです。とりあえず部屋へ通して一緒にバスルームへ行くと、結構ノリの良い女の子なので、会話がとても楽しかったです。ただ、彼女の体がとてもセクシーなため、話をしていても興奮してしまい、早くも暴発寸前でした。ベッドへ行くとキスから始まって全身リップにア○ル、そして竿といった順番でサービスしてくれ、自分でも情けないと思おうような声を出してイってしまいました。ほとんどハズレしか引いたことがなかった韓国デリヘルでしたが、はじめて良い思いができました。

激的なアバンチュールを求めて

西川口はやっぱり風俗では最高峰の場所ですね。最高の女性でしたよ。清楚な雰囲気でありながらもその中にエロいセンスを感じさせていた美人妻なんて最高でしょう。クリアで澄みきった瞳の中には僅かに見えるまどろみの色。ドキドキせずにはいられませんでした。美しく整っている顔立ちは勿論のこと、体はスレンダーで美脚か゜セクシーさをさらに引き立てている。ここまできたら他には求める要素なんて無いでしょうと思いました。これが麻奈美さんでした。言葉で書けばこれでもたりないのですが実際に目の前にいるともっと素晴らしいと分かるのです。刺激的なアバンチュールを求めて風俗に来たのですが予想以上になってしまって困惑もしていました。しかし、優しくリードしてくれてありとあらゆるサービスをしてくれるのです。女性の素晴らしさというものを改めて感じていました。ベッドで膝まづいた時にチラリと見える太股の肉感的に所、これが全てを物語っていたかのようにも思えます。

そこは正直になれる場所

寧々さんは本当は昼間の風俗ではないのです。これを知っているのは僕だけかも知れません。本当に美人で誰もが羨んでいる程の方なのです。素敵なお姉さんという感じも有ります。もともとは、夜の世界で風俗にはいなかったそうです。つまりは、お酒の席での仕事をしていたと聞きました。昼間はOL、夜はラウンジと。土浦では珍しくはない事です。ところがある日突然にこのOLをやめて風俗に入ったのですね。理由は、聞きませんでした。聞く必要もないとおもったからです。そして、現在はこのパターンが普通らしいのです。寧々さんは心根がとても優しいと思います。ですから、ビジネスの世界が嫌になったのだと思います。その点、夜の世界もここもそこは正直になれる場所。だからそうしたのではないでしょうか。ですから、僕も正直に体を預けるのです。すると凄く気持ち良い事をしてくれるのです。女の体ってこんなにも素晴らしいものなんだと実感できるのです。もう、全てを任せちゃてますよ。